2019年6月10日月曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年6月10日

ebosiさん Gt Vo
1 月火水木金?

プロっぽい、ギター伴奏。音をおさえた感じにレベルの高さを感じます。


縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 ラーラララ、ラララ

加藤さん、2で歌ってくれてありがとう。

ソリタさん Gt Vo
1 めぐりあえた君と
2 僕の仕事は生きること

いい曲ですね。ポップないい曲。1はテレビ、CMで使えそう。ガロみたいなやさしい世界観。

動画は見つからず。

まーきーさん Gt Vo
1 ビッグウェーブ

ロックな感じ。エディーコクラン的な。楽し気なところがいいね。

こんな曲
マーキーのビッグウエーブ
https://www.youtube.com/watch?v=oKuZjEp9t1I

加藤雅之さん Gt Vo
1 神楽坂の夜
2 いいじゃないか

1は珍しい演歌調。2がいいね。シャウトのとき燃えます。

2はこんな曲
いいじゃないか 2108/12/03 加藤雅之APIA40ライブ part5(of 5)
https://www.youtube.com/watch?v=zfsXOuTx4oA


ebosiさん Gt Vo
1 もしも僕が死んだら
2 美しい日々と思い出

レベルが高い感じ。イベントを企画しライブをされているそう。
1が良かった。リフがいいね。2はテレビ、ラジオでかかりそうな曲。

2の試聴部分
https://music.apple.com/jp/album/美しい日々と想い出/1210238548?i=1210238560

縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育
2 信号機

歌えてよかった。少し元気になりました。

ソリタさん Gt Vo
1 Welcome to the world

良い曲。ソリタさんの中で今日イチでした。みんないい曲だけれどね。

動画は見つからず

マーキーさん、加藤さん、ソリタさんでまだイベントは続きますが、次の日の仕事もあり、帰りました。

2の試聴はこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿