2019年6月12日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年6月12日

仕事でおそくなりました。仕事にまずいので、ノンアルで。
さえないよ、さえないよ。
明日朝早いから、早く帰らなくては。
さえないよ、さえないよ。さえないよ、さえないよ。

コージさん、突風さん、サタケさん、元気いいそうさん、若い人二人ぐらい、そのほかききのがしました。


あきらさん Gt Vo
1 生きて?

ギターも歌もうまい。活動されている方でしょう。

動画はみつからず。

ナガノさん TIN Whistle 旧王女 ダンス
1 ???~クリスマスイブ~キツネ狩り
2 ???

旧王女さんのダンスが観れてよかった。アイルランドつながり?

動画はみつからず。


ジョンさん Gt Vo
1 目玉
2 スッテンテン

1のアコギバージョン、チョーキングかっこいい。大好きな2で大満足。
幸せ。

2のバンドバージョン
"suttenten"by momo-kagami
https://www.youtube.com/results?search_query=suttenten

じゅんぺいさん 舞踏とvoice

しずかに始まり、躍動し、ささやくように静かに終わりました。なんか気持ち良かった。


縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ

一曲で。もりあげてくれたみんなありがとう。
マリオさん、ジョンさん、旧王女さん、ふみえさん、コージさんありがとう。

ミウラさん Gt Vo
1 Sex & Drugs & Rock & Roll - Ian Dury
2 What A Wonderful World - Louis Armstrong

2もいいけれど、1で会場が騒然。ギターがノリを出す。気持ちいい!

動画はみつからず。


このあと、カタマリリがやりそうでしたが、時間をとっくにオーバーしてたので帰りました。

仕事が理由とか、さえないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿