2019年6月8日土曜日

縄文ディラン ライブ@渋谷 ひまわり広場で手をつなごう 2019年6月7日

オープンマイクに行ってきました。

縄文ディラン Gt Vo
1 信号機
2 居場所がない

菅原裕太郎さん Gt Vo
1 ミスターリーマンの独り言
2 ハレルヤ

うたもいいけど、ギターがうまい。2巡目の最後の曲のギター、いいね。

Raindogsさん Key Vo
1 夜の明ける前に
2 終焉

たたずまい、ルックスがいいね。強気な歌詞が似合います。1で引き込まれました。

1はこんな曲
Raindogs「夜が明ける前に」
https://www.youtube.com/watch?v=gumkFm3nRUg

今江章さん Gt Vo
1 「ファックミー」前野健太

いい歌でした。今江さんは今日の店長で、オープンマイクの今日のホストです。
こんな良い曲にであえるなんて。

2巡目

縄文ディラン Gt Vo
1 らーららら、ららら

菅原裕太郎さん Gt Vo
1 Style
2 今宵ひまわりの咲く場所で

2のギターがすごくよかった。楽しい。うまい。ギターがこれだけ弾けたら楽しいでしょう。

1はこんな曲
style/Uta
https://www.youtube.com/watch?v=x7vGeab3ELE

Raindogsさん Key Vo
1 踊り子のカタストロフィー
2 武器を手にして立ち向かえ

説得力のあるたたずまいがいいね。聴けて良かった。

このあと、新規のお客さんが来ましたが、自分は当初予定時間がすぎていたので帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿