2019年6月22日土曜日

ゆるくワンマン ジョン ライブ ジョンあんど縄文ディランライブ「 2019年6月22日

ジョンさんのゆるくワンマンにいってきました。
一曲、ジョンあんど縄文ディランで演奏しました。ジョンさんありがとう。

ゆるくのスターです。
色街劇場(解散)、8月生まれバンド(解散)、桃鏡とずっとバンドガールでもったようです。

ジョン Gt Vo
第一部
1 桃源
2 あっ
ジョン Gt Vo あんど ぼけ丸 (ハープ)
3 亀目
4 目玉
8月生まれバンド ジョン Gt Vo かずひろさん Eg 岡村さん ハープ
5 ふらちなリズム? ユーキさんの作った歌

3が良かった。曲が好き。

第二部
1 練鑑ブルース 藤圭子
2 色街劇場メドレー あんど じゅんぺい (パーカッション)
3 GREAT ADVENTURE FAMILY 真心ブラザーズ
4 東へ西へ 井上陽水
5 ぬけがら オリジナル
6 Desire 中森明菜

着物に着替えて登場。楽しい。

2の動画をみつけました。大盛り上がり。

じょん sings 色街劇場
https://www.youtube.com/watch?v=fzhLobah-w4

第三部
あゆみさん 活花 野の花で。あゆみさんもかわいらしい。
1 ウミウシ
2 かすみ
3 港
4 スッテンテン
ジョン Vo あんど 縄文ディラン Gt
5 魔がさしかけているうた

大好きなスッテンテンをきけた。そして5ありがとう。幸せです。

シークレットゲスト
ジョンのお姉さんも登場でした。

お客さん、いっぱい。じょんさんのうたがいっぱい聴けて大満足でした。
コージさん、アクさんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿