2019年6月17日月曜日

縄文ディランバンドライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2019年6月17日

ワンマンライブでした。

観に来てくれたK とうさん、Aッコさん、兄、Syりさん、Uいちさん、Eのやんさん、Hたちゃん、Mのわさん、Gろーさん、Nったさんありがとう。
ご迷惑かけてすみません。

夜と星についてコメントいただきました。人生で一番幸せです。夜と星、しかないかもですが、がんばります。
あと、Syりさんいつもありがとう。幸せです。

縄文ディランバンド
吉田さん Gt 横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo シンさん Dr
第一部
1 のみすぎた次の朝
2 わたしたちの国と憲法
3 わたしたちは暮し死んでゆく
4 魔がさしかけている歌
5 不道徳教育 はたちゃん トランペット
6 外に出かけられない
7 夜と星
8 ロックンロールの詩人 はたちゃん トランペット
第二部
1 わたしの人生
2 こんなありのまま
3 信号機
4 最後の夏休み
5 ラーラララ、ラララ
6 ファファ、ファファッファ
アンコール
No-Zレコードのうた 暗いほう はたちゃん トランペット

0 件のコメント:

コメントを投稿