2019年6月13日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年6月13日

仕事で遅くなり21:30ごろになりました。

ききのがしました。
加藤さん、みまさん、シュリさん、アマノさん(あまのせきや)、うっちーさん、ソリタさん。縄文はおそすぎ。だめですね。

おちあいさん Key Vo オケ
1 聞き逃しました
2 なぜか埼玉 さいたまんぞう

かなり楽な感じで演奏されていました。けっこう活動されていそうです。

Rube Racies
ゆういちさん Gt Tsuma銃ゴローさん パーカッション おさむさん Gt
1 Free Nice Boy ?
2 大野爺さん

カオスです。たのしい。
2でゴローさんの「地獄に落ちろ」アクションが楽しかった。
ゆういちさん、おさむさんもいいバランスで三人三様のロックが混ざる。
破天荒。

2のソロバージョン
TUMA銃ゴロー「大野爺さん」
https://www.youtube.com/watch?v=3ejFPzbEaf8&t=41s

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 信号機

いつもの感じで。

残って聴いてくれた人ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿