2019年6月5日水曜日

縄文ディラン ライブ@辻堂ステージコーチ 2019年6月5日

オープンマイクでした。
仕事で遅くなりました。遠いので早く帰りました。

Rain Dropsさん Rainさん Gt あゆみさん Vo Gt
1 ききのがしました
2 東京

歌声がいいね。リードギターもばっちり。

ひろしさん Gt Vo
1 プルコギ カバー曲
2 春の庭に桜が、、、 オリジナル曲

1がよかったです。2も良い感じ。

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ

いっしょに歌ってくれたひとありがとう。あゆみさん、あたたかいMCありがとう。
ありえないです。
しあわせでした。

Michiさん Gt Vo
1 地球と私 島田塁
2 【かたちごっこ】奥田民生

2がいいね。歌詞が不思議な感じで。

ここで時間切れ。帰りました。
駄目ですね。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿