2018年9月9日日曜日

The Dawn live@駒込殿上湯 縄文ディランライブ@国分寺クラスタ 2018年9月9日

銭湯ライブでした。

1 para
2 アドレナリン
3 Magic
4 七色の虹
5 ミラクル
6 素直な気持ち
7 右左

いつも素敵なライブをありがとう。
1と4が特に好きかな。楽しかった。またききたいな。

1はこんな曲

https://twitter.com/i/status/1036979900282880004


国分寺クラスタ
オープンマイクでした。店のホームページに演奏曲目がのっています。それをもとに書いています。

ビラ松尾さん(ギター)
1 前奏曲第1番 ビラロボス
2 練習曲第11番 ビラロボス

うまい。なかなか聞けない音楽が聞けていいです。2巡目の曲が好き。
動画はみつからず。

加藤トオルさん(コンサーティーナ)
1 モルダウのサビ
2 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
3 いつも何度でも 木村弓

コンサーティーナが自分の体の一部みたいです。手慣れた感じ。3いいね。

松山さん(歌とギター)
1 more than words Extreme
2 over the rainbow
3 ひとり咲き         チャゲあんど飛鳥
4 あんたのバラード 世良正則&Twist

メタル系バンドをやっていたそうです。声がいい。でかい。ギターも熱心。
4がうれしい。

動画はみつからず。

アルハンブラ谷津さん(ギター) 
1 70年前の話(シベリア抑留の話)
2 影を慕いて
3 愛しのクリスティーヌ

1ありがとうございます。戦争があったことをわたしたちは知らないので。
2も最後まで演奏してよかった。

縄文ディラン(歌とギター)
1 なんだよおまえちっちゃいな
2 もういやだ大嫌いだ

楽しくできました。音楽愛好家といった感じのお客さんばかり。雰囲気が新鮮でした。

サトウエリコさん(歌とウクレレ) 
1 チェリー(スピッツ)
2 少年時代(井上陽水)

声、歌がいいです。またききたいです。どちらもよかった。しいて言えば2かな。

ジャベリンアライさん(ギター) 
1 禁じられた遊び
2 アルハンブラの思い出
3 ウェーブ ボサノバ

1,2がよかった。アンプとおして音がよく聞こえました。きけてよかった。

動画はみつからず。

2巡目

ビラ松尾さん(ギター)
1 ショティッシュショーロ ビラロボス
2 練習曲第12番 ビラロボス

2がかっこいい。メタルロックみたいなかっこよさ。ありがとう。

ウェザー若林さんだけ遅れてきたのでここが一巡目
ウェザー若林さん(歌とギター) 
1 (天気概況)2018年9月9日天気概況
2 昨日の雨

気象予報士さんであるそうです。余裕を持って作曲、音楽されている感じがいいです。

動画はみつからず。

再び2巡目

加藤トオルさん(コンサーティーナ)
1 人類みな兄弟~夜が来る(サントリーオールドCM曲)
2 風の憧憬 "クロノ・トリガー"
3 いつか帰るところ ファイナlファンタシー

1のサントリーオールドCM曲がきけてうれしい。名曲です。

動画がありました。

concertina コンサーティーナ 独奏「夜がくる」 サントリー CM 曲
https://www.youtube.com/watch?v=4WuqnrMHPQc

松山さん(歌とギター)
1 E blues
2 東京 やしきたかじん
3 スキップ・ビート(Skipped Beat)/KUWATA BAND 

縄文ディラン(歌とギター)
1 のみすぎた次の朝
2 わたしたちは暮らし死んでゆく

きいてくれてありがとう。

サトウエリコさん(歌とウクレレ) 
1 三日月(オリジナル)(この曲だけピアノ弾き語り)
2 糸(中島みゆき)

1を頑張ってやりきったところがよかった。またききたいな。

ジャベリンアライさん(ギター) 
1 アストゥリアス
2 バッハチェロ無伴奏

なんか音がいい。気持がいいんです。いいね。

ウェザー若林さん(歌とギター) 
1 クラスタの歌
2 池上線(西島三重子)

2がよかったです。

音楽愛好家の中に、縄文ディランは音楽ともいえないパンクロックをうなる、まるできちがいといったところでしょうか。楽しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿