2018年9月19日水曜日

縄文ディランバンドライブ@二子玉川 Gemini Theater 2018年9月19日

大き目の箱でのライブでした。

縄文ディランバンド
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo RKTさん Dr
1 わたしの人生
2 わたしたちは暮ししんでゆく
3 わたしが死んだわけ
4 ロックンロールの詩人
5 最後の夏休み
6 No-Zレコードのうた 暗いほう

楽しくできました。
観に来てくれた、Yしながさん、Nずえさん、Mらきさん、Mきさん、兄ありがとう。
うれしいです。

ペーソス
島本慶(しまもと けい)さん Vocal
米内山尚人(よないやま なおと)さん Guitar
スマイリー井原(すまいりー いはら)さん 専属司会 マンドリン

1 女の一夜干し
2 若い人
3 夫婦冷っけい
4 一番風呂へ
5 ばんえい讃歌
6 無職の女
7 疲れる数え歌
8 痩せても枯れても
9 老人のための労働歌
10霧雨の北沢緑道

面白くもあり、音楽的でもある。楽しい。
ペーソス(哀愁)あり。
島本さんのダンスかわいい。

3と10がよかった。

3はこんな曲。
ペーソス『夫婦冷っけえ』+スマイリーチャンネル【公式MV】
https://www.youtube.com/watch?v=3Iwe1VUu9qw

ねむりの森のNekoさん Gt Vo
1 ???
2 涙そうそう 夏川りみ
3 ??? (ストローク カッティングがいい)
4 ??? 
5 Rose ベッドミドラー
6 R-ブルース
7 夢見るおとなのラブソング
8 おやすみなさい 

カバーの2がよかった。
originalも3,6,7とすごくポップ。のりやすい。王道。気持ち良いです。

6はこんな曲
R.ブルース 〜2018.7.14 アンズハウス
https://www.youtube.com/watch?v=wLLdyIE8gHI



0 件のコメント:

コメントを投稿