2018年9月23日日曜日

縄文ディランバンドライブ@八王子Anthem 2018年9月23日

ひるまさん Gt Vo
1 おはかまいり
2 奇跡 くるり
3 今宵 カモシタサラ
4 くだらないのなかに 星野源
5 祝い
6 みちくさ

いいね。大好きな4ありがとう。
5もいいね。楽しい。

5はこんな曲
祝い maruhi Hiruma
https://www.youtube.com/watch?v=DH49VSs5wYI

縄文ディランバンド 
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 わたしたちは暮らし死んでゆく
3 ロックンロールの詩人
4 最後の夏休み
5 No-Zレコードのうた 暗いほう

Sュリさん、Oタさんが来てくれてはうれしかった。うれしくて気が狂いました。
居合わせていただいたお名前知らない方、大丈夫でしたか。
見苦しかったかもです。Aッキーさんいあわせてくれてありがとう。

R&R風来坊さん Gt Vo
1 ときのはざま
2 フェイス
3 「100mの恋」/ ザ・マックショウ
4 二人だけ キャロル
5 Justice
6 かおり

きれいな音のギター、歯切れのよいギター。感心しました。
ルーパーをつかったり、でも歌が主体。いいね。
やりたいことが余裕でできている感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=aBWA0TRsOnA&t=35s

オラシ&二三代さん
オラシ Gt 二三代さん Vo
1 そこに吹く風 オリジナル
2 いつもこの胸に オリジナル
3 糸 中島みゆき
4 恋は水色 ポールモーリア
5 foolish??
6 灰色の瞳/長谷川きよし 加藤登紀子
7 デスティニー

ギターのオラシさん、歌の二三代さん、うまいです。プロではないかしら。
4が素敵。好き。みつからず。

動画は

お店の雰囲気がよく楽しくできました。縄文は見苦しかったと思いますが、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿