2018年9月20日木曜日

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年9月20日

仕事でおそくなりました。

歌イビト語ルさんが終わるあたり。盛り上がっていました。

えのやんあんどむらかみあきこ
えのやんさん Gt Vo むらかみあきこさん Flute
1 I Talk To The Wind   King Crimson
2 青春の輝き カーペンターズ

1が素晴らしすぎて。特にフルートが素晴らしい。
動画はみつからず。

夜風レコードさん Gt Vo
1 ボサボサ
スエキチ夜風
夜風レコードさん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
2 季節外れ

2がよかった。
動画はみつからず。

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 わたしたちは暮し死んでゆく
2 最後の夏休み

スエキチさん弾いてくれてありがとう。

シュリさん、ロッタさん、夜風さん、歌イビト語ルさんかまってくれてありがとう。

2巡目
TAG青山さん Gt Vo
1 時が舞う

テンポがいい感じ

動画はみつからず。

江戸の風 Gt Vo Key
1 Lady Madonna Beatles

うまいです。盛り上がりました。

Gt Vo, Ba編成での動画がありました。

江戸の風&杉山全
https://www.youtube.com/watch?v=JF1ibXml0TA

とだゆうこさん Key Vo
1 京都慕情 Yuko Nagisa

これもいい曲。もりあがります。

工藤さん オケ Vo
1 さくら 森山直太朗

魂がはいってました。いいね。

えのやんあんどむらかみあきこ
えのやんさん Vo むらかみあきこさん Key Vo
1 ひとつだけ 矢野顕子×忌野清志郎

盛り上がってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿