2018年9月26日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2018年9月26日

オープンマイクでした。仕事で遅くなりました。

ジョンさん Gt Vo 突風さん Gt サタケさん Gt
1 亀目
2 練鑑ブルース 藤圭子

好きな1が聴けてよかった。さらに2がよかった。まっすぐな歌とザクザクしたギター。
良かったです。いいなあ。

1はこんな歌
1はこんな歌 
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

縄文ディラン Gt Vo
1 セミの声聞こえてこない
2 わたしたちは暮し死んでゆく

楽しくできました。

アケコさん アカペラ
1 戦争はもういやだ【F】詞曲黒人霊歌 訳詞 フォーク集団ポロ~犬のおまわりさん
2 一坪たりとも渡すまい 【作詞・作曲】沖縄青年合唱団 佐久川 末子 昆布土地を守る会 第4次日本のうたごえ代表団~犬のおまわりさん

戦争はもういやだ いいね。

さたけさん Gt Vo
1 小さなトマト 内田ボブ
2 No Woman No Cry

2がレゲーにきこえる。なかなかそんな人はいないです。レゲーが身についているのかも

うえおかさん Vo 突風さん Gt
1 Yesterday Beatles 詞はうえおかさん即興
2 悲しみ 即興

事情があって早めに帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿