2018年9月6日木曜日

縄文ディラン 縄文ディラン兄 セッションユニット ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年9月6日

ごめんなさい。ついたときから泥酔状態でした。
メモなくしました。
記憶もなくしました。

縄文ディランGt Vo あんど 加賀原六弦 EG
1 No-Zレコードのうた 暗いほう
縄文ディランGt Vo 縄文兄 Vo あんど 加賀原六弦 EG
2 防波堤で
3 不道徳教育

兄ありがとう。

シュリさん Gt Vo
1 恋心 村下孝蔵
2 まっくら森の歌 谷山浩子
3 風になる つじあやの
すごくよかった。きけてよかった。声が良いんです。またききたいなあ。

すぎやまあつしさん GtVo
1 悪女 中島みゆき
2 異邦人 久保田早紀

あんちゃん Gt Vo
1 喝采 ちあきなおみ
2 空も飛べるはず スピッツ

キムラさん Gt Vo
1 ボヘミアンラプソデイ Queen
2 No Woman No Cry Bob Marley

縄文ディラン スエキチコウエンジ あんど TUMA銃ゴロウ

縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba  TUMA銃ゴロウさん Dr
1 魔がさしかけている歌
2 ぼくは夢見るマシン

すぎやまあつしさん GtVo
1 時代 中島みゆき
2 夏の日の1993(Class)

えのやんさん Gt Vo
1 4月になれば彼女は サイモン & ガーファンクル
2 いかれたBaby Fishmans

ロッタさん? Gt Vo TUMA銃ゴロウ? Dr?
1 ??? さねよしいさ子
2 あくび姫

1がよかった。

あんなユニット

トンペーさん? Gt あんなさん Vo TUMA銃ゴロウさん Dr オノさん? Key
1 I love her so ???
2 ぷかぷか? DylanII?
3 ????
覚えていない。Gtの人がプロっぽかった。

縄文ディラン スエキチコウエンジ あんど TUMA銃ゴロウ?
3 のみすぎた次の朝


ロッタあんどスエキチコウエンジ?
ロッタさん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 マンボイタリアーノ?

シュリさん Vo えのやんさん Gt Vo
1 ????

秋山さんもいて続きそうでしたが、のみ過ぎで先に帰りました。

つきあってくれた兄ありがとう。おそらく迷惑をかけたみなさんごめんなさい。
酒乱です。

0 件のコメント:

コメントを投稿