2018年9月28日金曜日

縄文ディラン ライブ@国分寺Giee 2018年9月28日

タケさん

朗読:小松源八

福田敦也さん Gt Vo
1 以心伝心 19
2 うまくいえない ゆず

声がいいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 セミの声きこえてこない
2 わたしたちは暮し死んでゆく

2巡目
佐野威人さん
1 overjoyed stevie wonder
2 "Louisiana 1927" Randy Newman
3 lately stevie wonder

佐野さんの演奏が始まると場がアメリカになります。すばらしい。

ふるさわさん Gt Vo
1 相思相愛のラブソング
2 のびちぢみしている オケ
3 青空 Blue Hearts

1がよかった。オリジナリティー!!かっこいい。3がまたまたよかった。声が良い。

タケさん Vo 佐野威人さん Key
1 ダニーボーイ
2 アメージンググレイス

いい声でした。良かったです。

福田敦也さん Gt Vo
1 ギターと僕とゆめの場所へ
2 卒業アルバム ヒロウエキ
3 幸せな二人でありますように

1がよかった。声と親しみやすいところがいいね。

1はこんな歌
giee ギターと僕と夢の場所へ
https://www.youtube.com/watch?v=lBb-nLfPgKs&t=124s

縄文ディラン Gt Vo
1 なんだよお前ちっちぇえな
2 ぼくは夢みるマシン
3 居場所がない

佐野さん、かまってくれてありがとう。タケさんもありがとう。ギーままさんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿