2018年6月10日日曜日

縄文ディラン ライブ、縄文ディラン、テラさんあんど佐藤さん ライブ@国分寺Giee グンジ、縄文ディラン セッションバンド@聖蹟桜ヶ丘 LooseVox 2018年6月8日

国分寺Giee 
時間が空いたので急きょ参加。(開始に遅れました。)

みずまこさん
落語「あなごのからぬけ」

落語が新鮮でした。

縄文ディラン Gt Vo
1 知り合いのうちでも退屈な部類の一人にすぎなかったわたしに
2 うそをつかない人はいない、いちみりも尊敬できない

2巡目

井形大作さん Gt Vo
1 メモリー
2 いくつもの星が流れ ヒロスケ

いつもながらレベルが高い。うまいんです。
2がよかった。

2のユニットでの動画がありました。
「いくつもの星が流れ」☆Cover by 井形大作&Pione 0729 2014
https://www.youtube.com/watch?v=mxIcolf4Pas

テラさんあんど佐藤さん テラさん Gt Vo 佐藤さん Sax
1 ジャズ
2 銀のポスト

いろいろ活躍されているレベルが上の人。
2がよかったです。
動画は見つからず。

わたなべとしのりさん Gt Vo
1 My Back Pages Bob Dylan
2 ドーパミンをどうにかしてくれ

1よかった。
2が自分にしか書けない歌という意味でまたいいね!風貌とあいまってちょっとラモーンズっぽくポップなところもいいね。

動画は見つからず。

ユッキーあんどれもんちゃん あんど 佐藤さん
ユッキー Gt Cho れもんちゃん Vo 佐藤さん Sax
1 Lovin' you minnie riperton
2 i just called to say i love you  Stevie Wonder

2がよかった。声がよくていいね。

みずまこさん 落語
1 もといぬ

声がいいね。お話もたのしかった。

お題はわかりませんが渋谷路上の映像がありました。こんな感じです。
渋谷 路上 落語 ライブ 2018/4  ストリート
https://www.youtube.com/watch?v=UirGQrDdQz0

縄文ディラン テラ あんど 佐藤さん
縄文ディラン Gt vo テラさん ハーモニカ 佐藤さん Sax
1 No-Zレコードのうた 暗いほう
2 ロックンロールの詩人

楽しくできました。無茶ぶりにこたえてくれたテラさん、佐藤さんありがとうございます。
ミュージシャンってすごいです。どしろうとの曲に合わせてくれます。

井形大作さん あんど 佐藤さん
井形大作 Gt vo  佐藤さん Sax
1 夕焼け

佐藤さんモテモテ。譜面なしでどんな曲にもあわせてくれます。佐藤さん素敵でした。

「居場所がない」で合わせてもらっと事があるんです。佐藤さんも覚えてくれていてうれしかった。

### くどちんナイト@ルーズボックスへ

遅くなってしまいました。急いでlooseVoxへ

ヒルマさん セッションバンド
アリモトさん Gt ひるまさん Vo グンジさん Vo ロクタさん Dr
1 花になる? 森山直太郎?
2 ロビンソン スピッツ

グンジさん ソロ Gt Vo
1 Above the sky ??? ゆるスポーツ協会関係者作

英語の歌でした。

ぐんじさん 縄文ディラン セッションバンド
アリモトさん Ba グンジさん Vo ロクタさん Dr 縄文ディラン Gt Vo
1 夜と星
2 不道徳教育

別バンドですがぐんじさんの夜と星はこんな感じ。

夜と星
https://www.youtube.com/watch?v=VzuZ3mgJsWU

アリモトさん Baがロックっぽくておもしろかったです。
居合わせてくれたアッキーさん、Kネダさん、なおちゃん、工藤さんほかありがとう。

ヒルマさん セッションバンド
アリモトさん Ba ひるまさん Gt Vo  アッキーさん Dr
1 くだらないの中に 星野源
2 空に星が綺麗 斉藤和義

まだまだ宴は続きますが、縄文は時間切れで帰りました。楽しいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿