2018年6月27日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2018年6月27日

遅れていきました。

みうらさん、突風さん、ジョンさん、枡谷勇二さん、ゆかこ(横笛)さん、ナカノさん?(ティンホイッスル)を聞き逃しました。

縄文ディラン Gt Vo
1 愛国心
2 知り合いのうちでも退屈な部類のひとりだったわたしへ

みりんちゃん Gt Vo
1 バケツがうらやましい
2 彼の後ろ

素敵な2曲がきけました。好きなんです。
事情があってなかなか聴けなかったのです。またききたいな。

ひるまさん Gt Vo
1 自然薯の歌
2 ひとりでできるもん

1が聴けてうれしい。好きなんです。

ふみえさん ウクレレ Vo
1 蘇州夜曲 李香蘭
2 色彩のブルース EGO-WRAPPIN'

今日は1がよかった。ゆったりとした歌。いいね。聴けてよかった。またききたいな。

えりちゃん Gt Vo
1 ずっと前 fishmans
2 南風? 知久寿焼?

曲あやしいです。飲みすぎました。1でフミエさんがフィッシュマンズでよっろこんでいたような。
えりちゃん歌ってくれてありがとう。きけてうれしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿