2018年6月29日金曜日

オオタタクマさん ワンマン ライブ@高円寺Alone 縄文ディラン ライブ@東中野 じみへん 2018年6月29日

オオタタクマさん ワンマン ライブ@高円寺Alone
Gt Vo
遅れました。

第一部
・・
1 キャンディー
2 誰かのガムをふんでしまった

第二部
エレキギター
1 トゲ?
2 カーテンコール
アコースティックギター
3 そうだこれは夢なんだ
4 東京熱帯魚
5 エビ
6 足跡 Gt Vo ハープ

アンコール 
1 ハイになっちまう。

5のエビがきけてうれしかった。いいね。

3はこんな歌
そうだこれは夢なんだ。2017年再録音
https://www.youtube.com/watch?v=hQYKN8kDZb4

東中野じみへん
オープンマイクでした。

ハナコさん Gt Vo
1 ??? ねるねるしよう? 
声がいいいんです。

縄文ディラン Gt Vo
1 ウソをつかない人はいない、けれど1mmも尊敬できない
2 愛国心

アンビルさん Gt Vo
1 草子の散文詩 マープル・リーフ

素敵な声。そしてこの曲はすごくマニアックな選曲らしい。邦画系なのかな。

アンビルあんどハナコ
アンビルさん Gt Vo ハナコさん Gt Vo
1 "All I Have to Do Is Dream" The Everly Brothers

驚き。ハーモニーいい。幸せ。素敵。

メビウス Vo Gt Vo
オープンマイクにくる人たちではありません。歌いに来たわけではなかったが、ママの強めのおさそいに歌ってくれました。
ライブでもないのに聞けてお得。

1 バルセロナの夜 佐野元春
2 ラベンダー (オリジナル)

声量とかちがう。声の強さ、安定感。ギターのテク。すばらしい。
動画はみつからず。

2順目
はやぶさジョーンズさん
1 どんぶ

こちらもプロなかたですね。調べたら昔メジャーデビューもされたみたい。
レベルがちがいます。

こんな曲。
新曲「どんぶ」左耳が殆んど聞こえないらしい…すごいわぁ、、
https://twitter.com/mchiko23/status/933656327858950146

渡辺としのり Gt Vo
1 ドーパミンをどうにかしてくれ

自分にしか歌えないうた、自分の表現をできている。いいね。ロックンロール。

敬敬さん Gt Vo
1 黒いシェパード moonriders

こちらも実力派。

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくて幸せ

ハナコあんどアンビル
ハナコさん Gt Vo アンビルさん Vo
1  Sleepless Night - The Everly Brothers

素敵。声が、ハーモニーが。幸せでした。またききたいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿