2018年6月21日木曜日

縄文ディランあんどすえきちこうえんじ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年6月21日

遅くなってしまいました。

ひでさんを聞けませんでした。
2巡目だったみたい。

ソリタさん Gt Vo
1 夜明けを待っている 高橋優
2 新しいうた

1がよかった。2も良いです。作曲のクオリティーが高いです。

Binaあんどすえきちこうえんじ
Bina Gt Vo すえきちこうえんじ Ba
1 Pink Blue P P Green
2 風のダンダン

1はメロディーがいい。歌声もいい。
2はギターが良いのです。
ハイレベル。きけてよかった。

ロッタさん Gt Vo
1 ピアノ 原マスミ
2 You Belong To Me - Jo Stafford

1の繊細な感じいいね。そして2ののびやかな感じもいいね。聴けてよかった。
感心します。またききたいな。

夜風レコード Gt Vo
1 わたしの風来坊 古井戸
2 みだれ髪 大滝詠一 

さらっと素敵にうたってくれました。ギター、歌ちゃんとしていていいなあ。

縄文ディラン あんど スエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジ Ba
1 黒い蝶
2 居場所がない 

遅くまで残って聴いてくれてありがとう。ヒデさん、ソリタさん、ロッタさん、ビーナさん、夜風さんありがとう。
無茶ぶり、とくに2は楽譜が間違っていたのに対応ありがとう。すばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿