2018年6月11日月曜日

縄文ディランライブ@明大前マイスペース 2018年6月11日

ステージ開放日でした。満員なかんじ。

和泉夕零さん Gt Vo
1 ききのがしました
2 風鈴

ミュージシャンなかたです。裏方としてのキャリアがあるのではないかな。有名になりそうな人です。完璧です。うまい。
2は表現的な、風鈴っぽさが曲に?アレンジ?に出ている気がしました。

こんな曲
【和泉夕零】風鈴
https://www.youtube.com/watch?v=JiQELC9mcJs

縄文ディラン Gt Vo
1 ウソをつかないひとはいない、けれど一ミリも尊敬できない
2 不道徳教育

ボロボロでも最後まで弾けてよかった。
タニグチさん、和泉さん、森田さん、ゆーすけさん話し相手になってくれてありがとう。

さおりさん Gt Vo
1 リトルファイター
2 反抗期の歌

声がいい。声がいい。きけてよかった。いいね。またききたいな。
1はこんな歌
little fighter (オリジナル曲) / short ver.
https://www.youtube.com/watch?v=V8_M0j1jreU

2巡目

小林拓馬さん Gt Vo (一巡目はききのがしました)
1 十二月の雨の日(はっぴいえんど)
2 塀の上で(はちみつぱい)

1よかった。大好きな曲。心に響きました。ありがとう。
動画はみつからず。

森田龍さん Gt Vo
1 あるがまま

元気が出る曲。かろやかで、勢いがあっていいね。若々しい。

こんな曲
あるがまま / 森田 龍
https://www.youtube.com/watch?v=b8CXlFitAqg

和泉夕零さん Gt Vo
3 幸せな日々

縄文ディラン Gt Vo
3 知り合いのうちで退屈な部類のひとりにすぎなかったわたしへ

さおりさん Gt Vo
3 あなたと

ゆうすけさん Key Vo
1 愛よりお金 待良

うまいです。さすがです。いいね。曲もいいね。
動画はみつからず。




0 件のコメント:

コメントを投稿