2018年6月23日土曜日

縄文ディラン ワンマン ライブ@谷保かけこみ亭 2018年6月23日

ゆるくライブプリゼンツ 
縄文ディラン ワンマン ライブでした。

PAコージさん。おいしいさくらんぼ(かけこみ亭)あり。

縄文は天国、お客さんは地獄、リアルジャイアンワンマンショーでした。

第一部
1  居場所がない
2  僕は夢見るマシン
3  うそをつかない人はいない、けれど1mmも尊敬できない
4  イカレタはるな
5  不道徳教育
6  のみ過ぎた次の朝
7  今日は音楽はいらない
8  ぼくのマシン

第二部
9  ロックンロールの詩人
10 イカレタ世界
11 黒い蝶
12 鏡
13 狂人
14 イヤだ
15 友達のうちでも退屈なブルイの一人にすぎなかった私へ
16 愛国心

第三部
17 わたしの人生
18 こんなありのまま
19 酒
20 どうどうめぐり
21 わたしが死んだわけ
22 ゆるくて幸せ
23 真っ赤なアヒル
24 最後の夏休み

第四部
25 防波堤で
26 おさんぽ
27 夜と星
28 魔がさしかけているうた
29 No-Zレコードのうた くらいほう

アンコール
居場所がない

みーちゃん、サザンクロス(Fromサザンクロズ)、Mウラさん、Aんどうさん、Fみえさ、Yしながさん、Nずえさん、Jンさん、Tップウさん、Aべちゃん、Mりんちゃん、Hるまさん、はじめての方、はじめてのご夫妻ありがとう。

顔をだしてくれたKどーさん、Nおちゃん、Aケコさんありがとう。
失念したかたごめんなさい。

縄文はひたすら日本酒を飲み続けていて記憶があいまいです。書きそびれた方ごめんなさい。来ていない方を願望で書いている可能性もあります。


コージさん、ボケマルさん、かけこみフミさんありがとう。

飲み過ぎて、記憶をなくし自滅しました。
29曲とアンコール1曲。縄文史上金字塔です。

幸せです。酒乱で自滅しましたが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿