2018年6月13日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2018年6月13日

オープンマイク ゆるくライブでした。
23日にかけこみ亭でワンマンライブなのですが、コージさんがフライヤーを作成してくれていました。
ありがとう。お世話になります。

ちなみに縄文手描きは用意したのですが、没にしました。

コージさん Gt Vo
1 Helpless Neil Young
2 Like a hurricane Neil Young

いいなあ。好きなニールヤング。それもコージさんのは好きなんだ。ギターもうたも良い。ゆるい感じがいいね。

枡谷勇二さん (夢情)
1 8月
2 世界のどこかで

日本、オランダ、アイルランドで音楽をしているという。今は日本。
すごい人なのです。うまいです。(あたりまえか)レベルが高い。
1がよかった。

2はこんな曲
桝谷勇二「世界の何処かで」@大津BIRTHDAY
https://www.youtube.com/watch?v=t0ulnTqCSEE

ゆかこさん (横笛) 突風さん Gt
1 海
2 たなばた

聞けてよかった。

突風さん Gt Vo
1 台所
2 はしご

1いいね。チャーミング。ギター、めちゃくちゃうまいね。
動画はみつからず。

マーシーさん Gt Vo
1 コットン摘み
2 お酒の歌

やさしい声。チャーミングな歌詞。2がいいね。会場がほんわりとしました。いいね。
最初におみかけしたのは立川農家だったかな。ずいぶん昔でした。
やさしい人が周りをやわらかくする、いいね。
動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 今日は音楽はいらない
2 嘘をつかないひとはいない。でも一ミリも尊敬できない。

楽しくできました。ありがとう。幸せ。

ヒルマさん Gt Vo
1 団欒
2 辞書

良い曲です。どちらもいいけど、1のほうがよかったかな。
動画はみつからず。

プカルさん Gt Vo (ネパール)
1 レツカンピリリ? ネパールのはやり歌
2 あなたのために オリジナル

2がよかった。ムーディーなきれいなギター。洋楽っぽい。

ミウラさん Gt Vo
1 ダンス天国 (役人天国)ウイルソンピケット
2 Vai Passar - Chico Buarque

1が好きな曲で燃えました。ソウル。そして社会をうたう。いいね。楽しい。

ジョンさん Gt Vo
1 うみうし
2 すってんてん

大好きな2が聴けて幸せ。またききたいなあ。

2のバンドバージョンの動画がありました。
"suttenten"by momo-kagami
https://www.youtube.com/watch?v=YjK0OyXUDkw

旧王女 ダンス
1 チーフタンズの何か 
 サスケさん、ダンスに参加。いいね。
    アカペラ
2 キングクリムゾンローズ 
 華があるというのか、会場を持っていきます。いいね。観られてよかった。

動画はみつからず。

ふみえさん ウクレレ Vo
1 悲しみジョニー UA
アカペラ
2 丸の内サディスティック 椎名林檎

大好きな1がきけて幸せ。2はアカペラ。歌詞にドキドキ。
きけて幸せ。

動画はみつからず

オケイさん あんど ボケマルさん (ハープ)
1 ??
2 少年 浅川マキ

1も2もよかった。2は心にしみます。きけてよかった。

アケコさんが歌うところでしたが、縄文は時間切れで帰りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿