2018年6月14日木曜日

縄文ディランあんどすえきちこえんじ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年6月14日

みま あんど えのやん
みまさん Ba Vo えのやんさん Gt Vo
1 Sick & Tired - The Cardigans
2 Little Lou, Ugly Jack, Prophet John - Belle & Sebastian

センスがいい。音楽的。いいなあ。うらやましい。

動画はみつからず。

夜風レコードさん Gt Vo
1 苦笑い
末吉夜風
夜風レコードさん Gt Vo すえきちこうえんじさん Ba
2 はなうた

キラキラボイスとセンスを感じるオリジナル。どちらかというと2のほうがよかったかな。

2はこんな歌
はなうた By 夜風レコード
https://www.youtube.com/watch?v=hFuKmr4euRY

キグチさん Gt Vo
1 Change The World - Eric Clapton
2 'She' Elvis Costello

安定してます。いいね。好きな曲を、ギターでちゃんとひけるようになりたいな。

動画はみつからず。

縄文ディランあんどすえきちこえんじ
縄文ディラン Gt Vo すえきちこえんじ Ba
1 今日は音楽はいらない
2 うそをつかない人はいない、けれど1ミリも尊敬できない

その場でコード譜を書いてスエキチコウエンジさんに渡しました。なんとかできました。
スエキチコウエンジさんの現場力はすごい。

2巡目
ソリタあんどすえきちこうえんじ あんど シュリダンサーズ。
ソリタ Gt Vo すえきちこえんじ Ba シュリさん他5-6人のダンス。

1 歯を磨こう

楽しかった。シュリさんから踊りの輪が広がっていい雰囲気に。シュリさん、すばらしい。奇跡の盛り上がり。

動画はみつからず。

TAG青山さん Gt Vo
1 高層ビルの窓から

安定した歌とギター。おそらくオリジナル。好きなように曲をかけてうたえるかんじではないでしょうか。いいね。

動画はみつからず。




0 件のコメント:

コメントを投稿