2018年12月6日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年12月6日

オープンマイクでした。人が多かったそうです。
自分は仕事で遅くなりました。多くの人が帰った後だそうです。
TAG青山さんも帰るところでした。

お客さんでKコさん(服を作る人)、シュリさんがのこってくれました。
シュリさん聴きたかった。

ソリタさん Gt Vo
1 朝でしょう

2巡目に名曲が

縄文ディラン Gt Vo
1 真っ赤なアヒル
2 ファファ、ファファッファ

Kコさん(服を作る人)、かまってくれてありがとう。幸せです。

坂井さん Gt Vo
1 ドカドカうるさいR&Rバンド - RC SUCCESSION
2 Oh Yoko! - John Lennon  ソリタさん ハーモニカ

1がいいね。しっかり、入った演奏でした。

動画はみつからず。

ソリタさん Gt Vo
1 歯をみがこう。 ダンス シュリさん

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人 

客席から坂井さんコーラス、ソリタさん ハーモニカ、シュリさんちょっとだけダンス。
ありがとう、幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿