2018年12月21日金曜日

縄文ディランセッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス2018年12月21日

仕事で遅くなりました。
お店がはやってました。マサコさん、そのお友達?の若いバンドマン(Ba Dr しゅうさんGt)

縄文ディラン セッションバンド 
横尾さん Ba マスター Dr シュウさん Gt 山下さん Key 縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちは暮し死んでゆく

縄文は終始グダグダ。ありがとう。

横尾さん Ba シンさん Dr シュウさん Gt 山下さん Key 縄文ディラン Gt Vo
2 わたしたちの国と憲法
3 ロックンロールの詩人

2は3番の歌詞忘れました。グダグダすぎて面目ない。シュウさん、ありがとう。

ミホさん セッションバンド
横尾さん Ba シンさん Dr サワダさん Sax シュウさん Gt 山下さん Key ミホさん Vo はたちゃん トランペット 
1 スペイン チックコリア

踊れる感じ。いいね。ミホさんVoがいい。

サワダさん セッションバンド
横尾さん Ba シンさん Dr サワダさん Sax シュウさん Gt 山下さん Key はたちゃん トランペット 
1 カンタループアイランド ハービーハンコック

ブルーな感じ。いいね。何かの拍子にはたちゃんがいい感じに強烈に、そのせいかさわださんがすごい熱演になりわきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿