2018年12月18日火曜日

縄文ディランライブ、縄文ディラン、よねやまたかこ、じゅんちゃんライブ@東中野じみへん 2018年12月18日

仕事でおそくなりました。
ゼファーナナハンさんのイベント。12月生まれの誕生会
ゼファーナナハンさん、アンティーさん、じゅんちゃんさん、どんぐりさん(まさこさん)を聞き逃しました。

よねやまたかこさん Gt Vo
・・・聞き逃しました。
1 小さな声
2 戦争をしない国
3 旅立つのなら

2は名曲。ゼファーナナハンさんはカバーもしています。いいね。
2はこんな歌。

戦争をしない国 / よねやまたかこ
https://www.youtube.com/watch?v=9AZP7Lxiff4



縄文ディラン Gt Vo
1 最後の夏休み
2 暖かい暖炉
縄文ディラン Gt Vo、よねやまたかこさん コンサーティーナ、じゅんちゃん カホン
3 ファファ、ファファッファ

よねやまさんが聴いたことをない3に即興で合わせていて(譜面なし)うれしかった。
耳が良いのか驚きです。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿