2018年12月20日木曜日

縄文ディラン あんど スエキチコウエンジ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年12月20日

仕事でおそくなりました。皆様2巡目みたい。
シュリさん、木下純さん、足立龍一さん他を聞き逃しました。

イチさん Gt Vo
1 555Kmを駆け抜けて

今回は生ギターで。好きなほうの曲だし、なんかむき出し感があって素敵でした。(いつもはPCオケとEG)

1のPCオケとEGバージョン
「555Kmを駆け抜けて」いち 2018/6/2 LINDA GARAGE BAR
https://www.youtube.com/watch?v=Sp4TQYQuYuU

ナカタヒロユキさんVo サクラさん Vo 木下純さん Gt
1 少年時代 井上陽水

木下さんのGtが音楽的。そして男女Voが最初はおそらくユニゾンでいきそこも気持ちいのですが、後半コーラスになったときがよかったです。いいね。音楽的体験。すごく素敵でした。
またききたいです。

動画はみつからず。

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 最後の夏休み
2 ファファ、ファファッファ

楽しくできました。スエキチさんありがとう。2は初見。
Binaさんが2にコメントくれました。ありがとう。
シュリさん、サクラさん居合わせてくれてありがとう。うれしいです。二人とも13日の東新宿にも居合わせてくれました。
この日もお会いできて幸せ。

Binaあんどスエキチコウエンジ
Bina Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 ガードナーズブルース

Binaさんは深い声。なにがふかいのかわかりませんが、なんか深い。歌い方もなにやら表現がある感じ。レベルがたかいです。前半のゆったりパートが特に好き。

動画はみつからず。

加藤雅之さん Gt Vo
1 おれはぼけちゃいない

驚きがあります。ジミヘンコードとうーらららふっふっーがインパクト。ロックです。

1はこんな歌

僕がいるよ 俺はボケちゃいない
https://www.youtube.com/watch?v=5tEUns22LXo&t=245s


0 件のコメント:

コメントを投稿