2018年12月26日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2018年12月26日

ゆるくライブでした。

桝谷勇二さん Gt Vo
1 道
2 明るい未来

いつもどおり、ゆるくない感じで。レベル高い。

動画はみつからず。

桝谷あかりさん
朗読
1 はちと神様
あやとり 
2 四段梯子から東京タワー
マジック
朗読
4 あかり (学校の先生作)

小学校一年生くらいか、、、物怖じしない、いいね。

コージさん Gt Vo
1 Lotta Love Neil Young
2 Damage Done Neil Young

心があらわれます。いい曲。いい演奏。1も好き。2が弾ける、こんな人になりたかった。聴けて良かった。来年も聴きたいなあ。

動画はみつからず。

げんきいいぞうさん Gt Vo
1 やんなっちゃうな
2 学芸会

きけてよかった。うれしい。存在感。たたずまいがいいです。自分をきわめた感じ

動画はみつからず。

亜茶風見さん
男性Gt 女性ウクレレまたは三弦、Vo 女性Violyn
1 亜茶風見のテーマ
2 イセイメンソーレ
3 島唄 BOOM

ゆるくて音楽的。ほんわかしました。いいね。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 お散歩 2
2 そんなのがいいね

長野さん ホイッスル
1 セリアコレラ~クリスマス~キツネ狩り
2 美しい秋~サリーズNo 37~曲名不詳

笛独奏です。ここでしかきけません。

アケコさん アカペラ
1 島人ぬ宝/BEGIN
2 一坪たりとも渡すまい

今日も良い感じでした。歌いたいうたを歌う感じ

縄文は泥酔状態に
???メモが読めません??
誰かが何かやったみたい
???

岡村さん ダルシマー
1 かけら

名曲がきけました。うれしいなあ。すごい名曲

1のバンドバージョン
かけこみ亭水曜オープンマイクバンド ライブ2
https://www.youtube.com/watch?v=vMING3I2Llw

ラマさん Gt Vo
1 (34年前のラブソング)
2 Vai Passar - Chico Buarque

今日は愛嬌のある感じでした。

ジョンさん Gt Vo
1 夢の中へ 井上陽水
2 練鑑ブルース 藤圭子

きけてよかった。幸せ。また来年も聴きたいな

ここで時間切れ。帰りました。ゆるーくライブは楽しいなあ。
ぼけ丸さん、コージさんありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿