2018年12月27日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年12月27日


オープンマイクでした。
明日朝が早いので、早く来て早くし連れしました。

縄文ディラン Gt Vo
1 真っ赤なアヒル
2 ロックンロールの詩人

坂井さんもりあげてくれてありがとう。

喜楽亭宗雪 漫談
1 恋星(さくらかおり)
2 ある男の肖像

1はむくわれぬ恋と傷心2は生きづらさかな?あきさせないしゃべりでした。

動画はみつからず。


ささききよしさん ウクレレ Vo
1 ラブレター / ブルーハーツ
2 「いちょう並木のセレナーデ」小沢健二

素敵なあまい声。いけめん、清潔な感じ。気持ちいい時間でした。いいね。

動画はみつからず。


ひでさん Gt Vo
1 花束の代わりにメロディーを / 清水翔太
2 こころのブルース オリジナル

1がよかった。Gtと歌。ハイレベル。

動画はみつからず。

坂井さん Gt Vo
1 いくじなしのうた
2 ぼくのたいせつなものがかわってしまう

刺さるおりじなる。1も2もよかった。聴けて良かった。

動画はみつからず。

Binaさん Gt Vo
1 Moon walk
2 ぼくはトンボだった

2がよかった。Binaさんの歌が聴けて良かった。

動画はみつからず。

ソリタさん、秋山さんがこられたが時間切れで帰りました。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿