2018年5月25日金曜日

縄文ディラン ライブ@阿佐ヶ谷Yellow Vision 2018年5月25日

Yellow Vision

遅れて行ったら2週目でした。Kネダさんがみにこれるかもで、縄文はわくわくでした。

近藤さん
1 Voice 即興
詩人やラップや歌ではないような。我が道を追い求める感じでした。

いちさん PCオケ Gt Vo
1 ロックスターにあこがれて
2 花をさかせて

1がよかった。

こんな歌
いち - ロックスターに憧れて (2012.5.3 Live at Fukuoka HEART BEAT)
https://www.youtube.com/watch?v=v7xBKw_aUfc

だるまさん Gt Vo
1 テニスコート
2 ???
 kねださんお迎えに行ってきけず。

さわやかな弾き語りだったかな。ちょっとそわそわしてました。ごめんなさい。

縄文ディラン Gt Vo
1 今日は音楽はいらない
2 狂人

Kネダさん到着。楽しくできました。ありがとう。うれしいです。

Jimさん Sax 米田さん Dr トミーさん Ba ひろきさん Gt
1 阿佐ヶ谷の夜
2 Route 66

ドラムベースで気分があがります!!Jimさんチャーミング。

ひろきさん Gt Vo
1 海のしずく
2 ヒロキスペシャル Gt

1のバッキングから浮かび上がるキラキラしたフレーズ。ギターヒーローな感じです。
感心しました。エレキギターの高み。

こんな曲です。
HIROKI(内山宏樹) 「海の雫」
https://www.youtube.com/watch?v=RQrNF6qSqVc




0 件のコメント:

コメントを投稿