2018年5月10日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2018年5月10日

仕事で遅くなりました。終演まじか。ごめんなさい。

ガンさん(Gt Vo)、ヨコクラさん(Gt)、秋山さん(Flute)
1 ふしあわせという名の猫

この途中ではいりました。

Bina、えのやん あんど すえきちこうえんじ
Binaさん Gt Vo えのやんさん Gt すえきちこうえんじ Ba

1 風のdan dan

久しぶりにBinaさんを聞けました。いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 5月になった
縄文ディラン あんど スエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt スエキチコウエンジ Ba
2 酒

2はキーとイントロのリズムだけきかせて弾いてもらいました。
スエキチコウエンジさんの現場力、すごい。

そして、Sリタさん、Sリさん、Eのやんさん、Cロッタさん、Mしらさん、Dイゴローさん居てくれてきいてくれてありがとう。自分は駄目だけど幸せ。

シュリさん久しぶりでした。ききたかったなあ。
ロッタさんのマンボイタリアーノ、ましらさんの朗読、ききたかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿