2018年5月19日土曜日

縄文ディラン ライブ@代田橋 on the second 2018年5圧19日

Only Black ライブ@中野坂上 Aja
しーちゃん  和太鼓 ふーこさん Gt Vo ダンス クロキチさん 三味線
1 土佐の砂山~貝殻節
2 OB 1
3 OB 2

3がよかった。

2の動画がありました。こんな歌。
onlyblackOB120170813
https://www.youtube.com/watch?v=r_Lmz42Gvws


まだライブは続きますが、ARI Crewを観にアコースティックアートへ移動しました。

東新宿アコースティックアート

よねやまたかこさん Gt Vo
1 セプテンバーハイウェイ 池田学
2 ときどき思うこと?
3 戦争をしないくに

好きな3がきけてよかった。こんな歌。

戦争をしない国 / よねやまたかこ
https://www.youtube.com/watch?v=9AZP7Lxiff4

ARI CREW
TOMOさん Ba 有田武生 Gt Vo 北澤孝一 Dr
1 あてのないこころ
2 愛の一撃

アリさんはギターヒーロー。じみへんみたい。北澤さんうますぎ。
ARI CREWはワンランク上。すごいです。
2がかっこよかった。ブルースロック。

2はこんな曲(ソロ)
愛の一撃  ARI 有田武生 国分寺Gieeでのライブより
https://www.youtube.com/watch?v=HYizaKOt6cc

もともとの先約 代田橋On the secondにむかう。

遅れたため工藤さんを聞き逃しました。
横浜から来た人も聞き逃しました。

サザンクロズ
みーちゃん Ba サザンクロズ ハーモニカ Vo Tsuma銃ゴロー Dr
1 歌をうたおう
2 ローズ
3 兄弟

大好きな2が聞けてよかった。こんな曲。幸せ。
サザンクロズ 『ROSE』2017 moonstep
https://www.youtube.com/watch?v=Jo32RrGo4BM

縄文ディラン GtVo
1 私たちは暮らし死んでゆく
2 ロックンロールの詩人
3 不道徳教育

なおちゃんが風邪だけど、3で盛り上げてくれてうれしかった。
2では奇跡の本家もウォーって叫んでくれた。

ひろみさん、あゆみさんかまってくれてありがとう。声をかけてくれた人ありがとう。(お店の人)

シンガー カジオ
カジオさん Gt Vo ヤスさん ドラム いっちゃん Ba
1 くちびるからミュージック
2 お薬ちょうだい
3 現実
4 甲州街道

大好きな1がきけてしあわせ。いいねいいね。楽しい。

探偵ボーイズ(tanteiboys)-くちびるからミュージック
https://www.youtube.com/watch?v=9NDN8zacocc



0 件のコメント:

コメントを投稿