2018年5月31日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年5月31日

オープンマイクでした。

シュリさん、Binaさんを聴き逃しました。シュリさんの声、ずっと聴いていない。聴きたいな。

ソリタさん Gt Vo
1 めぐりあえたきみと
2 その上を向いて歩こう

1が名曲。ニールヤングみたいなやさしいコード使い。いいね。
大好きなBuffallo SpringfieldのSad Memoryを思い出しました。いいね。

縄文ディラン、スエキチコウエンジあんどパム
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba パムさん Key
1 酒
縄文ディラン、スエキチコウエンジ、パムあんどえのやん
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba パムさん Key えのやんさん Perc

感想をいただいたC-lottaさん、声をかけてくれたソリタさんありがとう。幸せです。ステージに参加してくれた皆さん、ありがとう。幸せです。

ヒメ(みつゆめびと)さん Key Vo あんど すえきちこうえんじさん Vo
1 夕日の中のプロポーズ
2 通り雨が止んだら

1の歌詞が女子な感じでしみました。MCでは公務で忙しい姫からのギャップ。いいです。
動画はみつからず。

2巡目
C-lottaさん Gt Vo スエキチコウエンジ Ba えのやんさん Gt パムさん Key
1 マンボイタリアーノ 雪村いづみ

素晴らしかった。いいね。聴けてよかった。またききたいな。

さっちゃん Gt Vo えのやん Gt スエキチコウエンジさん Ba パムさん Key
1 常夜灯 玉置浩二

まわりの急なリクエストにこたえてくれてありがとう。歌がいいね。

ソリタさん Gt Vo えのやんさん Gt  スエキチコウエンジさん Ba PAMさん Key
1 歯を磨こう

チャーミングな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿