2018年5月9日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2018年5月9日

オープンマイクでした。仕事で遅くなりました。

突風さん Gt Vo
1 テレビの歌
2 ギャーティー

1がひょうきんな感じでよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 5月になった
2 酒

1は朝に作って、アカペラで仕事の合間に練習してた。ギターコードと歌が合わないことを本番に気づいた。むむむ。
ジョンさん、かけこみのみんな、暖かい雰囲気です。楽しくでしました。

みのぶさん
1 般若心経

雲取山に行ってきたそうです。季節がいいから、良かったでしょうね。
いいねいいね。

コージさん Gt Vo
1 何度でも hana&phenomenon

すごくもりあがりました。

コージさんはhana&phenomenonのギターです。
バンドバージョンはこんな感じ。映像では右のギタリストがコージさん。

hana&phenomenon at 地球屋
https://www.youtube.com/watch?v=elQZQbY6oiU

フルさん 朗読
1 色の風景

入学シーズンの情景が思い浮かぶ詩でした。


ふみえさん アカペラ
1 ノハラソング UA
ウクレレがGt(メモがない。) Vo
2 電話をするよ UA

1の歌の終りにフィッシュマンズっぽいところがあって、ハットしました。
歌ってくれてありがとう。

ジョンさんききたかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿