2018年5月30日水曜日

サザンクロズライブ中野ムーンステップ、縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2018年5月30日

サザンクロズ@中野ムーンステップ

1 吉田真ロックンロール
2 汽車(きっしゃ)
3 メロディー
4 ローズ
5 兄弟
6 アスファルト新宿

いいね。気分爽快。元気になります。4は名曲。
4はこんな歌。
サザンクロズ 『ROSE』2017 moonstep
https://www.youtube.com/watch?v=Jo32RrGo4BM

縄文ディランライブ@東中野じみへん
オープンマイクでした。大盛況。
ゼファーさん、またろうさん、コージさん、やまもとさん、ハリーさん、カフェラテさんを聴き逃しました。

旅瀬健さん Gt Vo
1 若い者にはまけない?
2 『愛の係長』

2で場内騒然。いやです、いやですの大合唱。素晴らしい。

こんな曲
ザ☆バトル: 新入社員 vs 新人教育担当 日々の闘い 『愛の係長』 サラリーマン OL HOPE
https://www.youtube.com/watch?v=M8nFJ3OnBjk

広瀬俊之さん Key Vo
1 J.J.
2 Mary

プロのピアニスト。お仕事はバーなどでの演奏なのかな。お仕事では演奏しないオリジナルを演奏されました。
1はゴスペルブルース調オリジナル。2はR&B調オリジナル。
すごくて聴き入ってしましました。
2はこんな曲。かっこいい。

広瀬俊之・綾瀬Chess・オープンマイクにて2
https://www.youtube.com/watch?v=s9N9Fko_VSY

みちづれ 田中さん Gt Vo
1 下着泥棒
2 自転車操業

天才の田中さんです。演奏良いし、内容は驚愕だし。ステージ運びいい。
もう騒然。面白くて面白くて。観られてよかった。
有名になってほしい。すばらしいんです。

1はこんな曲
幽霊会社みちづれ◆下着泥棒◆ロリコンの離婚◆自転車操業◆20170917 PeachiPit2
https://www.youtube.com/watch?v=6DDlHwt9igs

畠山智行さん Gt Vo
1 Let it be Beatles なんもすな
2 青い森 オリジナル

ツアーアーチストかもしれない。こちらもステージ運びいい。
1がよかった。実は親が青森なのでなおさらよかったかも。

畠山智行ライブ / Let It Be(三島afterBeat)
https://www.youtube.com/watch?v=pG7TaIRKbuY

大田さん Gt Vo
1 ??? 鹿児島の古い歌
2 なっとうの???
3 故郷を追われても

こちらも経験豊富な感じでした。鹿児島弁で2曲。
2がよかった。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちは暮らし死んでゆく
2 不道徳教育

遅くなって帰る人続出。Kねださんが聴きに来てくれました。ありがとう。

チクマさん GT Vo
1 ナイトアンドデイ
2 Don't let me down Beatles

ベースを弾く人みたいです。
飲みに来ただけなのに、突然ギターをもたされてステージにあげられてました。
なのにすばらしい。

おおはやりの一日でした。

このあと、代田橋オンザセカンドのイベントに立ち寄りました。イベントは終わってました。残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿