2018年5月23日水曜日

The dawnライブ@吉祥寺Planet-K 縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2018年5月23日

The dawn@プラネットK
倉内聖矢さん Gt はるみさん Key Vo みなかわさん Dr おがさわらさん Va
かけこみ亭のオープンマイクとかぶりました。でもききたかったので、聴いてからかけこみにダッシュです。

1 クレイジー
2 ??? ラップ調の曲 なななっ とか はじめよう とか
3 七色の虹
4 右左

好きなバンドを聴けて幸せ。

1のボーカルとKeyのみの練習風景
https://www.instagram.com/p/Bi3TbfDhuMg/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=i6hkmto8smc7

かけこみ亭

コージさんを聞き逃しました。

三浦さん オケ+Gt Vo
1 ききのがしました。
2 Vai Passar - Chico Buarque

ヒルマさん Gt Vo
1 いわい
2 辞書

1がよかった。リラックスした感じ。
こんな歌
祝い maruhi Hiruma
https://www.youtube.com/watch?v=DH49VSs5wYI

縄文ディラン Gt Vo
1 今日は音楽はいらない
2 わたしたちは暮らし死んでゆく

うたわせてくれてありがとう。

たなかえんさん
舞踊

こんな感じ。1分あたりから出てくる人です。
180524 En Tanaka solo at Cafe de Noel
https://www.youtube.com/watch?v=6LGf-tNELFU

コージさん Gt Vo
1 Old Man Neil Young

頼んだら歌ってくれました。ありがとう。いいんです。

アケコさん Vo アカペラ
1 にくしみのるつぼ
2 戦争はもういやだ

好きな歌を歌う、いいね。

じょんさん Gt Vo
1 亀目
2 あっ

ダイス好きな亀目がきけてよかった。

1はこんな曲(バンドバージョン)
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

いけがみけいいちさん Gt Vo
1 偶然の不一致? 友達のカバーだそうです
2 声をくれないか (オリジナル)

2がよかった。
こんな曲
声をくれないか
https://www.youtube.com/watch?v=hi4egrm7ySc

みりんさん Gt Vo
1 自由の木 On バンブー???
2 蘇州夜曲  李香蘭

2がよかった。いやされてしましまいます。

フミエさん Gt  Vo
1 ストロベリータイム
2 プライベートサーファー

2がよかった。こちらは魅惑のハスキーボイス。ウクレレが上手(安定)し、いいかんじ。

時間切れで帰りました。いつも楽しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿