2017年8月31日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂Mash Records、新宿スモーキンブギ 2017年8月31日

マッシュレコーズ オープンマイクでした。
唄坊主さん Vo、ウクレレ Vo
1 Just the Way You Are/Bruno Mars
2 Count On Me-Bruno Mars / Lyrics

歌がうまい。歌がうまい人が人前で歌ってみんなを楽しませる、正しい姿でした。
コーラスいい。そして、客席ユーコさんのコーラスもよかった。いいね!

こんな感じ。
片一方の人のソロです。
Count on me(ukulele cover) / Bruno Mars
https://www.youtube.com/watch?v=NTTzdNaHjGY

ミツオさん Gt Vo
1 Waiting on the World to Change- John Mayer 
2 ???

歌いいね。ギターはさらにうまい。レベルたかいなあ。

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 総理大臣夫人と学校経営者

サカイさん Gt Vo
1 虹をつかむ人 佐野元春

気持ちがこもっている歌でした。いいね。

えのやんさん Gt ユーコさん Vo
1 Lovesong (The Cure cover) Adele

歌もギターも素敵。いい声。うたがうまいっていいなあ。きけてよかった。

マッシュマスター Gt ユーコさん Vo
1 So in love Julie Andrews?

大人の雰囲気でした。

インフィニトライトさん、秋山さんを聞き逃しました。

新宿スモーキンブギ
上原麦さん Gt Vo
1 夢の仕組み
2 Touch
3 こんとん
4 Hello

2がきけてよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 ぼくのマシン
2 朝から体調が悪い
3 ゆるくて幸せ
4 最後の夏休み


0 件のコメント:

コメントを投稿