2017年8月30日水曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2017年8月30日

オープンマイクでした。

おおはやりでした。

ゼファーナナハンさんを聞きのがしました。

ハリーさん Gt Vo
1 このみちをずっと オリジナル
2 だれもいない街 オリジナル

2がよかった。
どことなくアメリカンフォークロックをおもわせる感じでした。

じゅんいちさん Gt Vo
1 青い影 プロコルハルム
2 Alone Again ギルバートオサリバン

ビンテージロック。楽しいステージのじゅんいちさん。1がよかった。
2はこんな感じ。
https://www.youtube.com/watch?v=BBbCTh9br7M&t=466s

コージさん Gt Vo
1 夏はサウジアラビア オリジナル
2 Don't Think Twice It's All Right - Bob Dylan

歌、ギターうまい。
2がよかった。ブルースアレンジ。いいね。

カフェラテさん GtVo
1 恋は桃色 細野晴臣
2 暗闇坂むささび変化 はっぴいえんど 

2がよかった。2曲とも知らなかった。

いじちさん Gt Vo
1 サーカス 詞 中原中也 曲 友川カズキ
2 一人ぼっちは絵描きになる 友川カズキ

1は昔好きな曲でした。こんなところで弾き語りで聞けるとは。たのしい。

かすみさん Vo じゅんいちさん Gt
1 裏窓 浅川マキ
2 あの男(ひと)が死んだら  浅川マキ

いい歌でした。ぐぐっと雰囲気がかわりました。じゅんいちさんのギターがジャズっぽくってよかった。

KAYNYCK ケンさん ウクレレ Vo イクさん? ウクレレ
1 ルージュの伝言 荒井由美
2 切手のない贈り物 財津和夫

ケンさんはどうどうとしていて、ミュージシャンという感じ。イクさん?は生徒みたい。
1がよかった。

フリーホイーリンさん 男性Gt vo 女性 Gt Vo
1 そういうわけ
2 坂道

やりたい歌をやりたいようにやっている感じがいいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 朝から体調が悪い
2 ロックンロールの詩人

2巡目
アマノセキヤさん 男性Vo Gt 女性 Vo Gt
1 Can't find My Way Home Blind Faith

自分の大好きな曲を素敵な演奏で聴けて幸せ。すごく幸せ。

こんな感じ。
Can't Find My Way Home
https://www.youtube.com/watch?v=Olu11d0oGCY

ハリーさん Gt Vo
1 Lomsome Town

じゅんちゃん Gt Vo、 コージさん Gt Vo ケンさん ウクレレ フリーホイーリン 男性 Gt 女性 Gt
1 Crossroad Cream

セッション大会。みなさん達者です。

コージさん Gt Vo
1 Doc of the Bay Otis Redding

しみます。

終了。

番外。生音で

縄文ディラン
1 友が語りて


0 件のコメント:

コメントを投稿