2017年8月23日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年8月23日

遅れて行きました。


ピラコさんあんどジュンさん


ピラコさん Gt Vo ジュンさん オーボエ
1 聞き逃しました
2 秋っぽい歌(縄文の感想です) 新曲で題名がないそうです。


2 いい曲作ってます。じゅんさんのオーボエさすが。曲にあっていました。


縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 友がかたりて


居合わせてくれた出演者のみなさん、突風さん、ジョンさん、みうらさん、サタケさん、コージさん他のみなさんありがとう。(みんなおそらく出演者ですが、縄文が遅くてききのがしたみたい。)


フミエさん ウクレレ Vo
1 埠頭を渡る風 松任谷由美
2 かなしくてやりきれない ザ・フォーク・クルセダーズ


久しぶりにききました。よかった。声が気持ち良いんです。
1もよかった。2がもっとよかった。


ヒルマさん Gt Vo
1 三途の川


かろやかな、ギター、曲調がいいね。


ヒルマさんのステージが続くところですが、縄文は時間切れで帰宅でした。残念。





0 件のコメント:

コメントを投稿