2017年8月4日金曜日

縄文ディラン ライブ エマあんど縄文 ライブ@国分寺Giee 2017年8月4日 

メモをなくしました。

ここはオフジさんが来るので楽しみでした。
記憶あいまい。

オフジさん バンジョー Vo
新曲 2曲かな

よいです。聞いているといい人になれそう。

テラさん Gt Vo

1 七夕にちなんだ恋愛の曲?
2 ??
オリジナルとパンチの利いた歌い方。
2巡目かな、すてきなカバーがありました。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 最後の夏休み

クリス?さん EG Vo
1 レスポールの歌?
英詞の歌を歌っていました。

外国の方みたい。プロのギタリスト。
ギター、なんだかわからないくらいうまい。手慣れた感がすごい。

ここで、オフジさんを見にきたエマさんを迎えに行く。

ピアノの人・・・ 迎えに行って聞き逃しました。

国分寺スリム片岡さん G Vo
1 ???
2 気遣いしましょう

2がすごく良かった。ブルース。でも自己陶酔した感じではなく、オープンな、いい感じ。好きになるね。いいね。

2巡目
オフジさん バンジョー Vo
1 すいか
2 サマータイム ガーシュイン

今日は1がよかった。
2の動画(別な時の)がありました。
いいでしょう。またききたいです。

off-G ② 2013/09/15
https://www.youtube.com/watch?v=Zucd-niK6nc&t=16s

テラさん Gt Vo
1 帰れない二人 井上陽水
2 (ブルース)

1がなんか独特でおもしろかった。コピーではなくカバーな感じ。個性的。

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない だったかな
エマあんど縄文 エマさん Vo 縄文ディラン Gt
1 私が死んだわけ

時間の都合でここで帰りました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿