2017年8月3日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード @新宿スモーキンブギ 2017年8月3日

神楽坂マッシュレコード。

この日は、『新宿スモーキンブギへの縄文ディランバンドの出演申込(ダメ元)』という後の予定があったので、早く行って、歌って、、、と思っていたら混んでました。大盛況。

待ち時間長い。

うーん困った。歌わないで帰るかな、と思い始めたところ順番がきました。
3曲くらい歌ってよさそうでしたが、一曲だけ歌って出ることにしました。
一曲歌わせてくれてありがとう。

ヨシセさん Key
1 In the rotten apple

確信に満ちた演奏でした。

プーさん EG Vo アツコさん パーカッション
メドレー
瀬戸の花嫁(小柳るみこ)Golden Slumbers / Carry That Weight /You Never Give Me Your Money/Get Back (Beatles)

素敵な演奏でした。音楽の才能がある。自由自在な感じ。見事です。
アツコさんのパーカッション熱かった。

アツコさん ウクレレ Vo
1 Summer Dream チアキさん 紙芝居つき 
2 Happy hoppy Happyプラカード Hoppyプラカードつき

2が客席に2種類のプラカードを配り、コールアンドレスポンスありで楽しかったです。楽しい!ありがとう。

チアキさん ウクレレ Vo
1 風になる つじあやの
2 恋のバカンス ザピーナッツ

1は良い曲。2が世代的に楽しかった。なつかしい。

BINAさん Gt Vo
1 名もない星の歌
2 Pink Blue PP Green
3 ??

歌もギターもうまいです。でもそこでなく、声の魅力。何やら深い魅力のある声なんです。きけてよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくて幸せ 

みなさん暖かく迎えてくれましたが、次の予定(バンドでの出演申込)のため、一曲で帰りました。

聞けなかった名前を知らない人、ロッカさん、たくさんの人たちごめんなさい。

新宿スモーキンブギ
出演交渉は空振り。人気な箱。こちらも忙しいバンマスの空いている唯一の日。仕方がないです。


ただもときさん Gt Vo
1 のぞんでうまれたわけじゃない
2 花屋の歌
3 ??
4 夕暮れ

悲しみを歌いに来た、という。女性的なおしゃれなルックス。
ドマイナーな曲がいいね。2がよかった。

4はこんな曲
夕暮れ -タダモトキ-
https://www.youtube.com/watch?v=Ox5yTFHl4Us

長瀬翼 As ピーターパンさん Gt Vo
1 ??
2   ??
3 スレンダー
4 きゅうえん

でかい。さわやか。うまい。有名になりそう。
3がよかった。
ちょっと言葉かわせた。ありがとう。ひとあたりも素敵。

上原麦さん Gt Vo
1 Touch
2 手負いの人
3 ヘッドホンジャック
4 夢の仕組み

どれもよい曲。いつも1に引き込まれてしまします。聞けてよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 ??
2 ゆるくて幸せ
3 ??
4 僕は夢見るマシン

何をうたったかな。メモを取り忘れた。この2曲はよくやっているからおそらくうたったかな。
いい流れだったので楽しくできました。

長谷志恩さん Gt Vo
1 かなりあ
2 ネオン
3 夢芝居 作曲? 桜庭伸幸
4 雨なのに月が見えた

実力を感じました。きちんとしている。表舞台に出ている人と思います。

4はこんな歌
長谷志恩-どしゃ降り満月
https://www.youtube.com/watch?v=KBf_024iTao

渡邉康利 Gt Vo
1 泥船
2 ?? スピッツのカバー?

時間の関係でここで帰りました。
1はいいね。
1はこんな曲

泥舟 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=p9ZpYG6mqB8






0 件のコメント:

コメントを投稿