2017年8月15日火曜日

縄文ディラン ライブ@下北沢シンバル 2017年8月15日

よいのくちノスタルジーというLifegarden企画のオープンマイクでした。

地元の音楽家、音楽家でない人が集まってゆったり楽しむみたいな。
遠くから来た自分は、ゆっくりできず残念。

Life Gardenさん Gt Vo
1 I love you 尾崎豊

余裕があるかんじが素敵。歌とか演奏の才能がある感じ。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしが死んだわけ
2 ゆるくて幸せ
3 最後の夏休み

謡わせてくれてありがとう。

坂本明浩さん Gt Vo
1 Love John Lennon
2 イスラエル (オリジナル)
3 神がいるような気がする (オリジナル?)

歌もギターもうまい。上のレベルな感じ。しいていえば1がよかった。

青木裕志さん Gt Vo
1 雨の歌
2 にじの女神
3 ゆれるかべ

こちらはアーチストっぽいかな。やはり歌もギターも上のレベルな感じでした。

時間の都合でここで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿