2017年8月16日水曜日

縄文ディランライブ@新宿スモーキンブギ 2017年7月16日

渡邊康利さんの岩石オープンマイクでした。

オープニング 
渡邊康利さん Gt Vo
1 猫のブルース 

渡邊さん節。ゆったりとしたシャッフル?さんまやき系の感じ。新曲だそうです。

ミホさん Gt Vo
1 ひざこぞう
2 自己紹介
3 血圧測定
4 スモーキンブギの帰りに思いついた曲

曲がどんどんできている感じ。たわいのない詞なのか、エロチックな思いがあるのか、楽しんでいる感じが素敵でした。

縄文ディラン Gt Vo
1 ??
2 ??
3 ??
4 ??
何をうたったかな。メモしていない。覚えていないです。残念。

ジャッキー安本さん Gt Vo
1 ネオン街 ?? カバー
2 待つわ あみん
3 タイガーアンドドラゴン クレイジーケンバンド
4 そばかすの天使 甲斐バンド

2が懐かしくてよかった。

TOMMY The DINGOさん Gt Vo
1 さい
2 Take Candy?
3  ハーレム
4 バーバウー

確信に満ちた、16ビート?複雑な高速ギターでした。
4が珍しくリラックスした感じでよかった。

チャンナオさん Gt Vo
1 たのしくなきゃ
2 鬱になる前に
3 なにもかも
4 Step

渋谷ガビガビのオープンマイクでご一緒するひとです。
1、2、3とストレートな歌詞がすごい。
4はポップ。名曲。

4はこんな曲
ステップ
https://www.youtube.com/watch?v=j3jLd3UYi_g

トモノスケさん Gt Vo
1 あどけない君のしぐさ / 井上陽水
2 ?? 井上陽水

ものすごいね。歌、ギター一級品をみるよう。才能。すばらしい。

4曲ですが、時間切れでここでかえりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿