2017年7月11日火曜日

縄文ディラン ライブ@国分寺クラスタ 2017年7月11日

オープンマイクにいきました。

仕事の関係で終わり間際になりました。
ソガさん Gt Vo
1 北の旅人石原裕次郎
2 おまえに(フランク 永井)

安定した弾き方。自分のものにしている感じ。よいです。

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくて幸せ
2 居場所がない

楽しくできました。クラスタのかたでなんにんかあたたかく接してくれました。しあわせ。

猫垣さん Pianoソロ
1 アベマリア?
2 冬花?

やりたいことができるかんじ。よいです。

ケズカさん ソロギター
1 Clockwise - Cedar Walton

あとスムルトロンできいたことがある実力派ペャヌ・ケビシュさんのギターコゼさんがいらしてました。お話したりして。しあわせ。(ギター貧民がギター貴族と話すような感じ。)ギターうまいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿