2017年7月22日土曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@新宿スモーキンブギ 2017年7月22日

ライブでした。

縄文ディランあんど吉田 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 かがみ
2 真っ赤なアヒル
3 毎日つらい
4 ゆるくて幸せ
5 夜と星
6 ロックンロールの詩人
7 不道徳教育

奇跡の3人のお客。うれしいなあ。Eマさん、Mのわさん、兄ありがとう。
タイバンさんのお客もいっぱい。(おそらくジローさん(季節館)の)縄文という声援で元気になりました。
ジローさんは縄文は「Dylanというよりベルベットアンダーグラウンドみたいだ」なんてかまってくれました。ありがとう。変態性が増したという声もどこからか聞こえてきたり。
そんなグタグタの縄文に、クールに合わせる吉田さんでした。ありがとうね。

Spiderheads さん
Ba と Gt Voのユニットでした。

オープニングの「愛だけが~」というのがよかった。うたうまい。いい声。
Baの人がリード楽器になってリードベースを弾くが、Voの人のGtもうまいです。
レベルが上な感じ。

Youtubeサイトがありました。
今回やった罪と罰という曲がありました。

SPIDERHEADS/罪と罰
https://www.youtube.com/watch?v=9TzpxhuicXU

カタナキズ 
六弦詩人義家さんがGtを弾くプログレ?バンド。
お客さんが増えて立ち見が出始めました。

カタナキズメンバー (六弦詩人義家さんのBlogから転載しました)
龍治(Vocal)
修平(Electric Guitar)
義家(Electric Guitar)

縄文兄が帰りそうでしたが、プログレ好き兄に合うかなと思って誘いました。
当たりました。兄が楽しんでくれてよかった。

この日の動画がありました。すごいです。驚きがありました。生できけて幸せ。
スペイシーなギターが義家さんです。かっこいい。

カタナキズ@新宿スモーキン・ブギ
https://www.youtube.com/watch?v=mHw-tTB-6Ao&t

平野カズBANDさん
平野カズBAND(高石マキオ b./平本亘 g./渡辺哲哉 key./エヴァヲ ds.)

平本さんを季節館で知り、楽しみでした。平野さんとはタイバンしたことありました。
そのときレベルがちがうなとおもいました。うまいです。今回Keyのナベさんがかっこよかった。

昨日の動画がありました。おそらく「流れゆく者たちへ」という曲。
平野カズBAND@新宿スモーキン・ブギ-2
https://www.youtube.com/watch?v=qNHmhMqGMpo&t

黒いレスポールが平本さん。素敵。

良いイベントでした。縄文をのぞいてみんな素敵でした。素敵ではなくても縄文は最後まで歌ったからOK!!


0 件のコメント:

コメントを投稿