2017年7月26日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年7月26日

かけこみ亭のゆるくライブでした。行くのが遅くなりました。
一巡目が終わったそうです。

みやこさん ウクレレ Vo
1 ボンボンクラ

明るい性格。チャーミング

縄文ディラン Gt Vo
1 昨日いやなことがあった
2 真っ赤なアヒル

1は当日朝作った歌。突風さんリフ歌ってくれてありがとう。

ペピータさん Gt Vo
1 生活の柄 高田渡


1は知っている歌できけてよかった。

ペピータさん Vo 突風さん Gt
1 赤い橋 浅川マキ

アケコさん アカペラ
1 傘がない 井上陽水
2 とうえん先生の歌 (オリジナル)
3 We shall overcome  ジョーンバエズ

楽しかった。1、2が以外でよかった。3も鉄板でいいね。

ひるまさん アカペラ
1 くだらないの中に 星野源

1は歌に気持ちがこもる感じでよかった。
アカペラなのは月指をしたから。

突風さん Gt Vo
1 子だくさんのうた (オリジナル)
2 おのろけ合唱団 (オリジナル)

2がパンチガあったかな。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしが死んだわけ
2 居場所がない

駆け込みびかたがたがやさしくてやりあtかったです。

みやこさん Gt Vo
1 満月の夕 (ゆうべ) / 中川敬

皆さんのリクエストで1をうたわれてました。

縄文は時間切れで、みやこさんの2曲目をきかずにかえりました。
ボケ丸さんの同級生(同じ年)の男性が「社会的な歌だ」とかまってくれました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿