2017年7月28日金曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@府中No-Zレコード

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt

4曲
1 こんなありのまま
2 ??? (なにをやったんだろう)
3 ゆるくて幸せ
4 最後の夏休み

Nズエさん、Oツキさん、Aべちゃん、Kネコさん、Hルマさん、Fみえさんありがとう。

開始したら、のすすめで見切り的に開始しました。縄文のギターアンプの音が出なかったようです。(アコギなので自分には聞こえている。)Voがエコーだらけという声も。ギターアンプを演奏中にお客さんがセッティングしてくれました。それがまた違和感。マイクエコーの設定がわかるヨシナガさんは外出中。ギターアンプはなんとか出るようになる。つらいなあ。
がっかりスタート。まあ、最後までやったからよし。
そういう状況を楽しめなかったのが残念。機械はきらい。


ヨシナガさんも帰ってきました。
ちなみに次のオオタさんはサウンドばっちり。

オオタタクマさん Gt Vo
1 ひとり
2 はいになっちまう
3 そうだこれは夢なんだ
4 ひょうどうさん
5 Candy
6 ブルース(インスト)
7 I am a bitter man
8 えび

アンコール
日雇い派遣労働者ブルース

4、6、アンコールがよかった。4がきけてよかった。

Nズエさん誕生パーティー。

オオツキさん、お魚パーティー。

カネコさん  Gt Vo
1 開放弦のビート

きっちり歌いきっていました。いつもありがとう。

吉田さん Gt Vo
1 また会おう 吉田たくろう
2 すべて時代のせいにして いずみやしげる
3 子供に 吉田たくろう
4 唾? ザ・茶番

吉田さんありがとう。
4はなんだろう。自分は酔っ払って覚えていないけれど。

ヒルマさん Vo 吉田さん Gt
1 いわい

ヒルマさん アカペラ
1 くだらないのなかに 星野源
2 運命の人 森山直太郎

1がきけてよかった。

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん
1 わたしの人生
2 ぼくは夢見るマシン
3 夜と星
4 不道徳
5 毎日つらい
6 防波堤で

オオタタクマさんあんど吉田
オオタさん Gt Vo 吉田さん Gt
1 はいになっちまう

終りのほうで、みんな帰って
Iずみちゃんがきて

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 ロックンロールの詩人
2 居場所がない

Iずみちゃんありがとう。

しかし、呑みすぎ。記憶不確か。やっちまった夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿