2017年7月21日金曜日

縄文ディラン セッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘 Loose-Vox 2017年7月21日

仕事の関係で遅くなりました。横尾さんのバンドセッション企画です。

多摩川ワニガメ隊がサワダさんのSaxでかっこいい曲をやっていました。
曲名をめもしたのですが失くしました。トホホ


縄文ディランセッションバンド
横尾さん Ba シンさん Dr タカさん Gt やましたさん Key サワダさん Sax ミホさん Vo Cho

1 わたしの人生
2 狂人
3 ロックンロールの詩人
4 わたしが死んだわけ ミホさん Vo 縄文ディラン Vo

ありがとうございます。Hろこさんが居合わせて聞いてくれました。ありがとう。
「やっときけた」みたいなことを言ってくれました。天使のようです。
楽しくできました。セッションなのでいろいろ適当ですが、音の厚み、意外性がたのしいです。自分以外とてもうまい人たちです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿