2017年7月24日月曜日

縄文ディランバンドライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2017年7月24日

縄文ディランバンド
横尾さん ベース 吉田さん EG 縄文ディラン Gt Vo ビヨンさん Dr

セットリスト忘れました。おそらく下みたいな感じ。

第一部
1 こんなありのまま
2 真っ赤なアヒル
3 毎日つらい
4 総理大臣夫人と学校経営者
5 魔がさしかけているうた
6 最後の夏休み

第2部  
1 わたしの人生
2 NoーZレコードのうた 暗いほう はたさん トランペット
3 わたしが死んだわけ       はたさん トランペット
4 ぼくは夢見るマシン
5 夜と星
6 ロックンロールの詩人      はたさん トランペット
7 不道徳教育           はたさん トランペット

全然人気がない。気分はがっかりなのです。
無理を聞いて来てくれた縄文兄、Y風レコードさん、Mらきさん、Kどうさん、Nおちゃん、Hタさんありがとう。第二部7でNおちやんが踊っているのがっ見えて元気が出ました。

友達や知り合いに迷惑をかけてのライブ。きてくれてありがとう。うれしいなあ。ダメな自分がいやだなあ。
ライブ中も飲んだし、ライブ後もたくさん飲みました。歌えてたのかなあ。はあ。お客ひとりでも奇跡です。

0 件のコメント:

コメントを投稿