2016年6月28日火曜日

縄文ディランバンドライブ@新宿AntiKnock 2016年6月28日

nERVEさん 

バンド内部ミーティングが長引いて聞き逃しました。ごめんなさい。

12月23日さん(12月23日というバンド名です。)

EG Voとドラムのデュオ

ピンサロ嬢のとの交流からできたという、そんな歌が興味を惹きました。

 THEボニクラマンさん EG Vo、AG Voのデュオ

1 カイテン
2 神様
3 楽園

御香が漂う中、ハードにサイケに音楽が渦巻きます。楽しかった。
似ている人がいない感じ。いいね。

Tia Rungray with 木崎真宥子 (from 劇団天動虫)さん

Tia RungrayさんはKey 木崎真宥子さんは朗読。

1 夏目漱石の夢十夜、第一夜を。

漱石好きの自分は楽しめました。木崎さん、言葉が、情景がはいってくる朗読でした。
声にリラックスして楽しみました。


スタさん EG Vo

青い衣装が素敵でした。
1 こわれすず
2 君も・・・・

2曲目がよかった。フォーク?カントリー風味とヘビーメタルが行き来する変な音楽。
ふつうと全然違うのがいいね。

カシビロコー さん EG 弾き語り

シティーポップ、スガシカオ風の弾き語りかな。出番が次なので楽屋で待機。あまり聞いていません。ごめんなさい。

縄文ディランバンド
横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo ゴンさん Dr はたちゃん Tr 吉田さん Gt グンジさん Vo

1 ロックンロールの詩人
2 わたしが死んだわけ
3 真っ赤なアヒル
4 ぼくのマシン Vo グンジさん
5 不道徳教育 Vo クンジさん

縄文ディランのGtが接触悪くてすごいノイズが出ました。
でも最後まで演奏したのでよし。

来てくれた、Aクさん、Jンさん、S-さん、縄文兄、A元さん、Nオちゃんありがとう。
楽しくできました。

Sabachthaniさん 
Gt ループマシン テクノッっぽい機材

ちみつに音を重ねていく感じでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿