2016年6月25日土曜日

縄文ディラン、吉田あんどルーズマスター ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2016年6月25日

ヨッシーさん Key Vo
1 生まれてくる子供たちへ オフコース
2 私の願い オフコース
3 こころはなれて オフコース

歌が素敵。キーボードもひけてしますんですね。

たかのさん オカリーナ
1 幸せなら手をたたこう              木カリナ(コカリナ) 数秒
2 ??                        木カリナ(コカリナ) 数秒
3 大きな古時計
4 愛の賛歌
5 花 きなしょーきち
6 愛燦々 美空ひばり

5がよかったです。

吉田さん Gt Vo
1 夕映え 吉田拓郎
2 すべて時代のせいにして いずみやしげる
3 どうにかなるさ かまやつひろし

3がなつかしくてよかった。

縄文ディラン、吉田あんどルーズマスター 
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Ba ルーズマスター Dr

1 ロックンロールの詩人
2 わたしが死んだわけ
3 真っ赤なアヒル

楽しくできました。マスター3でのドラムは攻めてくる感がありました。ありがとうございます。

居合わせてくれたマサコさん、シローさんありがとう。
実はRンさんがいたのですが、帰ってしまいました。おそらく縄文の演奏がいやだったのでしょう。仕方がないですが、次の工藤さん、ごめんなさい。
居合わせてくれた人たち大丈夫だったのでしょうか。嫌われても演奏するのですが、、、


工藤さん Gt Vo
1 ミスターボージャングル 中川ゴロー
2 冬のサナトリウム~サルビアの花 あがた森魚
3 愛する人へ / 泉谷しげる 岡林信康

どれもディープでしたが、3が動かされました。縄文の日々に愛はないのにね。すごい曲でした。ありがとう。
あとなおちゃんが来ました。やはりなおちゃんがくると楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿